Well D.com

S21HTなどのモバイル、WindowsやAqua Timezについて「出来立てほやほや高校生」が更新していくどこにでもありそうなブログ。

スポンサーサイト


S21HT 新品と交換!?…が。

久々の更新かと思いきや独り言です。


最近、S21HTの不具合?

みたいなものが多くて困っていたので、

たまたま通りかかったので購入店へIN!

…と今まで起きてきた不具合を端から端まで

全部話しました。

すると予想通り

「フォーマットをかけてください」

とのことでした。

二時間くらい待たされて結論はこれ!?

しかしここで問題はEMnetメール。

バックアップが出来ないということで非常に困りました。

家に帰ってからサポートセンターに電話をすると

ひそひそと教えてくれました。

…あ。

と、試してみてからフォーマットをかけましたが、

結局バックアップファイルがリストアできず、

残念。

まぁリセットできたからいいやとか思いながらセットアップ。

…ん?

結局不具合は改善されませんでした。

またまたサポートセンターに電話。

すると

「修理をいたしますので、本体をドライバーにお渡しください。」

とのことでした。

ここで代用機の事を聞きました。

僕「あの…預けてる間、代わりになるものは?」

サ「あ、こちらで手配いたしますので…」

おお、ならいいか…と安心していたが、取りに来た当日、

僕「あの、代用機とかは預かってないですか?」

宅「あー…ちょっとそういったものは預かってないですね」


!?

預かってないとは…。

しかしそのままS21HTはもって行かれ…

すぐさまサポートセンターに電話!


僕「あの、今携帯取りに来たんですけど、
代用機を預かってないということなんですけど?」

サ「お客様からそういったご要望は無かったもので…」


??

もう何も言いません。

で、結局あっちの手違い的な感じで

「新品を発送いたします。」ということでした。


で…新品が届きました。

Active syncでアドレスやら何やらを同期!

やっと手元に戻ってきた感じです。


二日後…

以前と同じ症状の不具合が表れました。

はぁ!?

って感じです。

そんなこんなでEMへの電話は…

今後、何回もあると思います。


はぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s21htmain.blog26.fc2.com/tb.php/99-4aa6ea50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ショートカット

  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp

掘ったいもいじったな?

MENU


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

お小遣い稼ぎ

ブラウザFireFox

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Street Music

こうやって検索すると出る。

「Well D S21HT」

Well D S21HT

Well D ジャッキー」

Well D 高校生」

Well D FC2

Well D 人を怒らせること。」

「ジャッキー 人を怒らせること。」


pictlayer

