Well D.com

S21HTなどのモバイル、WindowsやAqua Timezについて「出来立てほやほや高校生」が更新していくどこにでもありそうなブログ。

スポンサーサイト


帰ってきたiPod!

先日、やっと僕のiPod touchが帰ってきました。iPod一個なのにずいぶんと大きい箱で・・・(笑)

DSC00017.jpg

…そんなに大きくはないですね(汗)

ということで写真付きの軽いレビューをしたいと思います。あっ!先に言っておきますが、液晶保護シートの大量の気泡は気にしないでくださいww

それでは。

DSC00018.jpg

はい…画面を隠すように出てきたこの画像は背面です。ここに傷がつくとショックはでかいです。綺麗ですよね。iPhoneではこの色ではないのが残念です(笑)

それと…

DSC00019.jpg

この黒いやつって何なんですかね?カメラがないから穴を塞いでるんですかね?wめちゃくちゃ気になります。

こんなことはどうでも良いんだ!さて本題に…

まずはホーム画面

DSC00020.jpg

ほ~ら…気泡が…。これにはいろいろと訳がありまして。
ホーム画面、これは崩さないようにアプリをインストールしようと思っています。アプリをインストールすると、

□□□□
□□□□
□□□□

□□□□
ってのが、
□□□□
□□□□
□□□□
□□□□
□□□□
ってなんかつまらない感じになっちゃうのでここだけは崩しません。アイコンを長くタップしていると波打つのは、買ってから知りました・・・。

続いて音楽再生画面。これはお気に入りです。

DSC00021.jpg

かっこいいですね…。画面を横に傾けると…

DSC00023.jpg

cover flow!!これがお気に入りなんです。今は曲数が少ないのでアルバムアートも少ないです。徐々に増やしていきます。ちなみにアルバムの画像をタップすると…

DSC00024.jpg

くるっとひっくり返って曲を選択できます!!Apple社のデザイン性は最高ですね。


続いてアプリの起動画面です。

DSC00025.jpg

自虐サウンズというアプリを起動した画面です。この写真を撮った意味は特にないです。あ、自虐サウンズ、面白いです。いやーな音がたくさん詰め込まれてるアプリです。

最後に、

DSC00026.jpg

ボタンを二回カチカチッとすると曲を変更、再生、停止できるのが出てくるのも買ってから知りました。ちなみにシリコンケースと液晶保護シートは、

あぁ、焦った…記事消えたかと思った。

シリコンケースと液晶保護シートは、

これ

を買いました。

スポンサーサイト

コメント

ハジメマシテ
自分はあなたのipodと同じ故障が起きたのに
水漏れインジゲータが反応していたといわれて有料の修理になってしまいました
しかも10日間を過ぎているのに一向に帰ってきません
あなたも私のipodの分までipodを楽しんでください

「iPod!」これ、ひっくり返しても「iPod!」になるんだぜ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s21htmain.blog26.fc2.com/tb.php/93-d13a6621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ショートカット

  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp

掘ったいもいじったな?

MENU


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

お小遣い稼ぎ

ブラウザFireFox

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Street Music

こうやって検索すると出る。

「Well D S21HT」

Well D S21HT

Well D ジャッキー」

Well D 高校生」

Well D FC2

Well D 人を怒らせること。」

「ジャッキー 人を怒らせること。」


pictlayer

