Well D.com

S21HTなどのモバイル、WindowsやAqua Timezについて「出来立てほやほや高校生」が更新していくどこにでもありそうなブログ。



Fire Fox

今日は超軽快なブラウザ、Fire Foxの紹介です。もう知ってる人がほとんどだと思いますが、何も言わず見ていてください。

Fire Foxは実はvisual style並にカスタマイズできるんです。

・ダウンロードは←の広告からどうぞ。

ダウンロードが出来たらインストールしてください。それではカスタマイズに行きたいと思います。 まずはどんなところをカスタマイズしたいのかにもよりますが、まずはやっぱり見た目ですよね。

方法が二通りあります。ひとつは…

AnyColorというプラグインを使用して、色やメニューバーのデザインなどを変更する。

もうひとつは…

好きなテーマをぶち込む。

一つ目の方法から紹介したいと思います。まずはここからAnyColorをダウンロードしてきます。インストールしたら、[ツール]→[AnyColor]を選択してください。そしてダイアログボックスが開いたら[Appearance]の、[Enabled]をクリックしてチェックをいれてください。これで有効にすることは出来ました。次は見た目の設定です。同じくダイアログボックスの[Presets]をクリックして、好きなテーマを選択してください。
また、ウインドウの上部に画像を適用したり、下部に画像を適用したりするには、[Appearance]の、[Main Firefox window]枠の、[Header]と、[Footer]に自分の好きな画像を割り当てます。きれいに決めるには大きさをあわせる必要があるので、Firefoxのスクリーンショットをとるなどしてぴったりの画像を作ってください。
そのほかにも文字色の設定や背景色の設定なども出来て、とてもカスタマイズ面ではクオリティの高いものだと思います。

僕の場合はAnyColorを使ってます。↓
Firefoxwindow


好きなテーマをぶち込むには、ここから好きなものをインストールするだけです。
簡単ですね。

役に立ったらクリック↓

コメント

長期でー
でも、長期の人でもやっぱり後ろの方の人もいるからね;
運がよかったのさ★

オークション;
うち、あんまオークション好きじゃないんだよね;
なんつうか、チケット売ってる人とか絶対商売目的だし
しかもそれで3階とかって、嫌だから売ってたりするんでしょ?
なんか、腹が立つ
そーゆうひとの所為で行きたい人が行けなくてさ
頭おかしいよ´`

AquaTimez ライブ ってカテゴリーを見てくれれば分ると思うけど
神戸に参戦しましたー
あと、次はNHKですw
かるく2列目なんですwww
本当はZepp東京も参戦しようと思ったんだけど
部活があるし、もう十分かな?って思い。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s21htmain.blog26.fc2.com/tb.php/66-24877526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ショートカット

  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp

掘ったいもいじったな?

MENU


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

お小遣い稼ぎ

ブラウザFireFox

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Street Music

こうやって検索すると出る。

「Well D S21HT」

Well D S21HT

Well D ジャッキー」

Well D 高校生」

Well D FC2

Well D 人を怒らせること。」

「ジャッキー 人を怒らせること。」


pictlayer

