Well D.com

S21HTなどのモバイル、WindowsやAqua Timezについて「出来立てほやほや高校生」が更新していくどこにでもありそうなブログ。



Aqua Timez

すいません。ねたが切れたので好きな歌手でバトンしたいと思います。

AquaTimez 貴方はAquaをどんだけ愛しているの?バトンバトン

Q1 どうも^^ このバトンはAquaTimezが好きな人用ですが、大丈夫?
A1 あ、はい
Q2 じゃっ、始めましょうーw
A2 はじめましょ・・・う
Q3 まずは、基本の自己紹介ターイム★ 名前、Aqua歴を教えてください^^
A3 ジャッキー・・・4~5年くらい
Q4 でゎ、本題にいきましょうw
A4 え?今から?
Q5 Aquaと出会った時を語ってくださいw
A5 横浜のランドマークタワーの下でストリートライブやってて見ていいなと思った。サインもらおうとか思ったけど子供ながらに恥ずかしかったので逃げてしまった・・・あのころは有名になるなんて知らなかったから・・・
Q6 Aquaの好きな曲は?
A6 on the runとvelonicaとno live,no lifeとか?基本ロックチューンが好き
Q7 なぜに笑
A7 え?ノリが良いし歌詞もなんだかんだでいいから。
Q8 じゃぁ、貴方をAquaの曲で例えたら?
A8 on the run・・・であって欲しい
Q9 理由は!!!!!!
A9 であって欲しいから
Q10 次は、メンバーについてw 担当は誰ですか?
A10 た・・・担当って?ギター?とボーカル
Q11 好きになったきっかけは?
A11 俺もギターやってるからかな?ボーカルははずせないでしょ?
Q12 妄想しちゃったりする?笑
A12 なにを?
Q13 じゃぁ、アクトレは毎週必ず聞いてるよね・・・;;
A13 一回逃した。
Q14 貴方はラジオ派?ストリーミング派?
A14 ストリーミングしか聞けない・・・
Q15 アクトレでメール読まれたことありますか?
A15 ない!
Q16 次は、ライブ参戦について! 参戦したことありますか?
A16 あ・・・る
Q17 感想を!!!!!!
A17 最高!!!
Q18 貴方の最高遠距離ライブは、どこからどこ?
A18 ?・・・よくわからん
Q19 差し入れなどは持ってっていますか?
A19 初めてだったから考えなかった
Q20 話は変わって、今更だけど、teamAQUA入ってますか?
A20 入ってない。入りたい。
Q21 今までにAquaに注いだ金額は!!??
A21 ライブ+CD+ever greenのエコバッグ
Q22 最後に、これからもAquaTimezを愛し続けますか?
A22 もちろんですよ!

コメント

バトン答えてくれてありがとうございます!
ストリート時代からのファン・・・羨ましいです><
もしよかったらお友達になってくれませんか?←
でゎノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s21htmain.blog26.fc2.com/tb.php/59-7ba5a5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ショートカット

  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp

掘ったいもいじったな?

MENU


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

お小遣い稼ぎ

ブラウザFireFox

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Street Music

こうやって検索すると出る。

「Well D S21HT」

Well D S21HT

Well D ジャッキー」

Well D 高校生」

Well D FC2

Well D 人を怒らせること。」

「ジャッキー 人を怒らせること。」


pictlayer

