Well D.com

S21HTなどのモバイル、WindowsやAqua Timezについて「出来立てほやほや高校生」が更新していくどこにでもありそうなブログ。



自作壁紙公開・・・

初めて自作の壁紙を公開します。出来はぼろぼろですが、良ければ使ってください。好評であればS21HT用の壁紙も作りたいと思います。

KiraKira no font
kirakira no font


クリックして開いたら[右クリック]⇒[名前をつけて画像を保存]で保存してください。

っぷ。題名までつけちゃって・・・これで不評だったら取り返しつかないよ?

↓この壁紙いいじゃんと思ったらクリック


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s21htmain.blog26.fc2.com/tb.php/54-9cddfc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ショートカット

  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp

掘ったいもいじったな?

MENU


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

お小遣い稼ぎ

ブラウザFireFox

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Street Music

こうやって検索すると出る。

「Well D S21HT」

Well D S21HT

Well D ジャッキー」

Well D 高校生」

Well D FC2

Well D 人を怒らせること。」

「ジャッキー 人を怒らせること。」


pictlayer

