Well D.com

S21HTなどのモバイル、WindowsやAqua Timezについて「出来立てほやほや高校生」が更新していくどこにでもありそうなブログ。



忘れないように・・・。

忘れないように今までインストールしてきたプログラムとか書いとこう。 なんかいろいろインストールしたから忘れちゃった・・・。画面見ながら書こう。

・Giraffeアプリカタログ(超使ってる)
アプリを直接ダウンロード、インストールするツール

Giraffe経由でDLした奴ら
・iPhBook iPhoneを意識した電話帳。操作が軽快。(使ってる)
  
・二次の素 URLから二次元(QR)コードが作れる。(使ってる)

・産経新聞のアプリ 産経新聞が読めるアプリ。(使ってる)

・PoMo お小遣い管理。(使ってる)

・3S Poket Money お小遣い帳。支出メインの人向け(使ってない)

・ClearPaint 画面上になんか書ける。(使ってない)

・NicoNavi ニコニコ動画!(使ってない)

・Pakesta パケットを数えてくれる(使ってない)

・PapeCale なんか良くわからんメモ(使っていない)

・Pocketの手 レジストリいじりw(使ってる)

・モバつれビューアー モバイルつれづれ日記の「ネコ」(使ってる)

・mdiapp(?) 高性能ペイントソフト。(使ってる)

・pordr(?) お天気情報。雲の位置とか・・・。(使っていない)

・2ちゃんねるビューアー タイトルのとおり。(使ってる)
  
・モバイルgoogleマップ これもタイトルのとおり(使ってる)

・態を鍛える 良くわからない(使っていない)

そのほか

・サイレントカメラ カメラの音を消す(使っていない)

・Adobe Flash Lite フラッシュプレイヤー(使ってる)

・Advanced Config Tool カスタマイズソフト(使ってる)

・BttMon バッテリーの残りを%で表示(使ってる)

・Caver 洞窟ゲーム(使ってる)

・Diamond cubes サイコロ振る。(使ってない)

・Diamond Hologram やればわかる。(使ってる)

・Diamond TF3D Config TouchFLO3Dの速度。(使ってる)

・Diamond TV 世界のテレビをTDで!(使ってる)

・Diamond Tweak smart touchをいろんなところで使うために・・・(使ってる)

・G-Invaders Gセンサーを使用したインベーダー(使ってる)

・GRemote 使い方が意味わからん。(使っていない)

・ITASK iPhone気取り。お勧め!(使ってる)

・KTCapt スクリーンショット撮ります(使ってる)

・Klaxon 振ってストップ目覚まし時計。(使ってる)

・NetFront Widgets Player ウィジェット。(使っていない)

・OMNIANO ピアノ(使ってる)

・OMNIANO BAND ピアノだけじゃなくてギターとか。(使ってる)

・Sensor Maze ゴールまで導け!(使ってる)

・Sensory Overload よけてよけてバキューン!(使ってる)

・System clock 時計。(使ってる)

・TRE レジストリをいじるために必要な道具。(使ってる)

・Ten 足したり掛けたり割ったり引いたりして十にする(使ってる)

・lunarTilt 着地するゲーム。Gセンサー使用。(使ってる)

・全力案内 地図ソフト。音声案内もしてくれるらしい。(使ってない)

・G-scroll 基本有料だよ。無料版は5分間しか起動しない(使ってる)


・・・ちょっとはいらないの消せよ!だからフリーズすんだよ。
こう見るといろいろインストールしてますね。欲しいのがあったらGoogleなどでタイトルを検索すると出てくると思います。「S21HT (タイトル)」って感じで。画面を横向きにするやつとかライトセーバーとかビールとかいろいろ入ってたんですがメールとかと一緒に消えました。原因はバックアップができてなかったようで。

パソコンのデータも消すの苦手なんでこんなにたくさんあるんですね。
「いざという時に・・・!」なんて心があるからですかね?がんばって削除します。

↓長くなりましたが、クリックしてくれると元気が出ます。






コメント

まっちさん

最近はhttp://1ovefree.blog61.fc2.com/
の方を主に更新しているので、良かったら
いらしてください♪( ´θ`)ノ

こんにちは。
管理人さんはいろいろなソフトを使われているんですね。
「全力案内」結構便利ですよ。よく使います。音声案内は、かなり本格的です。
あと、自分のおすすめは、G-Watchがあります。
このソフトは、ストップウォッチ、カウントダウンタイマー、GPSを使って、移動方向などを表示するものです。この中でもお勧めなのは、GPSを使った機能で、移動方向、移動速度、経緯度、受信しているGPS衛星の数、高度などをリアルタイムで表示してくれます。
高度は、GPSを使っており、表示される数値はともかく(さすがに数十メートルの誤差は出ます)、きちんと動作しているようです。
この前のシルバーウィークで山形の蔵王温泉に行ったとき、山道で上昇、降下を繰り返す道を走行したとき、のぼりでは数値が上がり(高度の数値が上がり)くだりでは数値が減少しました。ちなみに、家は栃木県です。
ですから、大体の高度を知りたいときには役立つかと思われます。
長くなりましたので、今回はこの辺にさせていただきます。ありがとうございました。また、宜しくお願いします。

時計についてのアドバイスありがとうございます(笑)そのように訂正させていただきます。どうでもいいアドバイスなんてありませんよww

たいていそうだね

インストールすると安心して使わない。でも使うかもしれないから取っとく。
すげー悪循環w

時計のプラグインの名前ですが、元々
What time is it now? (ほわっとたいむいずいっとなう)
なので、「掘った芋いじったな?」が適当かと(どうでもいい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s21htmain.blog26.fc2.com/tb.php/47-6de34ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ショートカット

  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp

掘ったいもいじったな?

MENU


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

お小遣い稼ぎ

ブラウザFireFox

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Street Music

こうやって検索すると出る。

「Well D S21HT」

Well D S21HT

Well D ジャッキー」

Well D 高校生」

Well D FC2

Well D 人を怒らせること。」

「ジャッキー 人を怒らせること。」


pictlayer

