Well D.com

S21HTなどのモバイル、WindowsやAqua Timezについて「出来立てほやほや高校生」が更新していくどこにでもありそうなブログ。



iPod touch 届いた!

ついにiPod touchが届きました。最初は箱から出すのに苦労するというなんとも情けない感じで始まりましたが。
まずは持ってみて感想・・・手にフィットする感じがなんか良かった。そこに独特の重量感や面積が乗っかって、買ってよかった!とか思えた(笑)

何かと新しいハードを手に入れたときはそういう変態的なものを覚えてしまいます(笑)

次回はレビューしていきたいと思います。

Windows Mobile WiFiRouter

久々にS21HT関連の記事ですね…。S21HTをWiFiRouterとして使うことの出来るソフト、「WM WiFiRouter」の紹介です。基本的にはシェアウェアですが、お試しで使うことも出来ます。お試し版は期間があるので、購入することをお勧めします。最近は日本語版も出たようですので。これを使うと、iPod touchなどでインターネットを使用できるようになります。アドホックなので、PSPやDSなどでは使用できません。

・WM WiFiRouter ダウンロード

ダウンロードしてきたらインストールしますが、本体にインストールしないとエラーが発生するのでデバイス本体にインストールしましょう。


今日は誕生日!

今日は僕、誕生日です!やっと16歳です。誕生日を祝ってWallpaper第二段いきたいと思います!

続きを読む »

悩んだ結果

実はiPod Touchを注文する前、実はいろいろなハードに目が行っていて、どうしようかものすごく悩んでいました。悩んだのは、

COWON S9

Sony Walkman NW-X1000

iPod Touch 2G

†なぜS9を却下したか†
僕は一台COWON製品を持っています。D2TVです。これを購入したきっかけはやはり「ワンセグ」と「音楽の音質」です。ワンセグ製品をひとつも持っていなかった僕は興味深々で購入。とてもよい買い物だと思いました。しかしこのD2TV、非常にバグが多いのです。しっかり電源を切っても次に電源を入れるときに電源がつかず、苦労したり、ワンセグ視聴中に画面が真っ暗になり操作を受け付けなくなったり、ワンセグからメニューに戻るとメニューが大変なことになっていたりと、とにかくうんざりするほどでした。そして最初のほうには再生できたFlashも再生できなくなり、日に日に楽しめる幅が減りました。これだけバグが多いものをもっていてまた同じ会社の製品を購入するとなると相当な覚悟が必要になります。理由はこれだけではありません。ヨドバシカメラにて実機を触ってみたのですが、動作がものすごくもっさりして、とても快適な動作とはいえませんでした。メニューのビジュアル的にも気に入らなかったのでS9は却下!

†なぜwalkmanを却下したか†
これはこれといって理由はなかったです。ただワンセグがついているのが嫌でした。先ほども言ったように、D2TVがあります。いろんなところでバグが生じていて、もう嫌だというときに、ワンセグ搭載のものを買ってしまったらおそらく全く使わなくなってしまうでしょう。ゲームボーイを持っていたがゲームボーイアドバンスが出てきちゃって買っちゃったのと一緒です(笑)それと、Sonic Stageの重さが嫌いなのでやめました。

†ではなぜこれだけの良い製品を蹴ってまでもiPod Touchが欲しかったか†
実はiPod Touchはずっと僕の憧れでした。一番惹かれたのはアプリケーションの数、二番目がデザインです。そしてiPod Touchに対しての物欲が頂点に達したのはiPhoneの登場です。僕の頭の中では「これってiPod Touchに電話くっつけただけじゃん」と思っていました。今でもその考えはさほど変わりません。脱獄してしまえばiPhoneのアプリケーションも使えると…。それと、最後の決め手は所有物のS21HTの存在です。S21HTでWifiルーターを使用すればiPod Touchをインターネットに接続できるというブログの記事を発見し、物欲は頂点からさらに上へ。ということでものすごく欲しくなってしまったわけです。

ちなみにすべてのハードに共通するのは、タッチパネルということですが、感圧式ではないところに惹かれました(正直)

↓あ~分かる!と同感してくれる人はクリック

iPod Touch 頼んじゃいました・・・。

タイトルのとおりです。そういうことなのでこれからはiPod Touchについても書いていくと思います。

それと、今、学校で部活動仮入部期間なので毎日参加です。更新も難しいので、入部したら書き始められると思います。よろしくお願いします。

この前の回答ww

昨日の文章を日本語に直します。
「最近部活などで忙しく、更新をサボりぎみで申し訳ありません。本当に忙しいです。なるべく更新するようにしますが、これからはマイペースで更新させていただきます。」でした。


ごめんなさい。ちょっと調子に乗りました。でもほんとに忙しいので…。

I'm really besy...

Recent activity in the busy, I'm sorry in a slightly updated loafer. It is really busy. Be possible to update, bon appétit will be updated with my pace.

2000人突破!

すいません!更新サボってしまいました。なんと・・・ひそかに目標にしていた2000人突破が果たせました!・・・まぁそれだけなんですけど。もう少しがんばって今度は3000人目標です。

自作アプリケーション

アプリケーションを作ってみました。パソコン用ですよ。単純な悪戯用のソフトです。良かったら使ってみてください。

Vector Say-Q

iPod Touch!

物欲の激しい僕がまたまた欲しいものを見つけてしまいました・・・。iPod Touchです。第2世代が出てから急に欲しくなってしまったものです。試しにヨドバシカメラに行って実機を触ってきました。やはりS21HTよりも動作が軽く(当たり前だ!)Gセンサーの反応の良さにも惹かれてしまいました。iPhoneを自分で買ったり出来ない年齢ですから、iPod Touchは学生にとって都合のいい商品なんです。考え的にはS21HTを無線LANルーターにしてiPod Touchを使用したりしてみようかと考えています。音楽や動画は基本使用しない予定です。(僕にはCowon D2TVがいますから。音質最高ですし。)多分アプリケーションやWebの閲覧専用になると思います。ただハードが増えると旅行のとき大変なんですよね。僕は持ってるハードは身から離せないので。この年になってもPSPが手放せないんですwwゲームはしませんが。PSPから離れるためって意識もあるのだとは思いますが。。。

結局何が言いたいかというと、もし買ってしまえばiPod Touchの更新もありえるってことです。

あ、別にS21HTを裏切るわけではないです。機能的にはS21HTのほうが備わってますし。

 | HOME |  »

ショートカット

  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp

掘ったいもいじったな?

MENU


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

お小遣い稼ぎ

ブラウザFireFox

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Street Music

こうやって検索すると出る。

「Well D S21HT」

Well D S21HT

Well D ジャッキー」

Well D 高校生」

Well D FC2

Well D 人を怒らせること。」

「ジャッキー 人を怒らせること。」


pictlayer

