Well D.com

S21HTなどのモバイル、WindowsやAqua Timezについて「出来立てほやほや高校生」が更新していくどこにでもありそうなブログ。



攻略本購入!

タイトルのとおり、また買ってしまいました。Touch Pro & Diamond究極活用読本です。これは前回のように後悔することはありませんでした。これはとても便利だと思います。内容的には、基本中の基本から、応用的なものまで、幅広く使えると思います。また、Windows Mobile 6.1に対応したアプリケーションが入ってるアプリケーションディスクが付属するので、いちいち再構築のたびにインターネットからダウンロードする必要がなくなります。このソフトの中にも、インターネット上であまり知られていないゲーム(あまり紹介されていない)や、その他アプリケーションなどが含まれており、知らなかったことも意外と多く記載されています。ソフトの紹介ページには、QRコードが一緒に載っているので、S21HT自体から直接読み取り、ダウンロードすることが出来ます。

皆さんにも是非お勧めしたい一冊だと思います。

513voCNEw-L__SL500_AA240_.jpg

購入はこちらからどうぞ。

↓「役に立った」という人はクリック


自作壁紙公開・・・

初めて自作の壁紙を公開します。出来はぼろぼろですが、良ければ使ってください。好評であればS21HT用の壁紙も作りたいと思います。

KiraKira no font
kirakira no font


クリックして開いたら[右クリック]⇒[名前をつけて画像を保存]で保存してください。

っぷ。題名までつけちゃって・・・これで不評だったら取り返しつかないよ?

↓この壁紙いいじゃんと思ったらクリック

Willcomが・・・。

昨日、家の近くのオリ○ピックに行ってきました。僕は性格上、自分が持っているハードウェアのモックや見本を見るのが好きなので、早速携帯電話のコーナーへ。自分のがあり、比較してみるとなんか違うな(本物と見本は)。とか思い、すぐにその場を立ち去り、Willcomへ・・・!?ちょっと前まで普通にあったWillcomのコーナーが消えてる?売り上げは好調なはずだろ!?(´∀ `)ちょっと驚きました。 (別に自分の持ってるハードの見本を見に行くとかそういう変態的なことが目的ではなくて本当は高校に履いていく革靴を買いにいったのです。そんなに変な目で見ないで~。)

shazamをTouch Diamondでも

「この曲なんだっけ?そんなときに・・・」最近iPhoneのCMでやってます。「このアプリ便利~」と思ったのでgoogleで探すとありました!

続きを読む »

本気で・・・


↑のサイトを使用して本気でお小遣いを稼いでいます。1ヶ月たたずに1000円稼ぎました。この調子でどんどん稼いでS21HTの周辺機器を増やします。
良ければアクセスしてください。

S2U2?

いつものようにネタ探しの旅をしていると、こちらのサイトに気になるものがありました。改めてgoogleで「S2U2」と入力してみると、詳しく解説&日本語化パッチを作っているブログを発見しました。

Kzou’s Diary (^^ゞ

↑こちらのブログで検索フォームに[S2U2]と入力するとそれに関係のある記事がたっぷり出てきます。では「S2U2」とは何なのでしょうか。iPhoneのようなロック画面を表示し、そのほかにも設定などもできるビジュアル、機能ともども非常に良くできたアプリです。

これだけではつまらないので・・・持っているハード(ゲームを含む)を公開!
DDSP
左上が Cowon D2TV です。ワンセグ付DAP。音質最高です。
そのお隣が皆さんご存知 NDSLです。ステッカーは気にしないでください。
その下。「改造しまくりなんだかんだでお金がかかってるハードNo.1PSP」です。改造にお金を掛けてます。
そのお隣はご存知S21HT。ストラップは100円ショップです。

そして↓が糞スペックパソコン「PC-CS50L」です。
pccs50L
なんとメモリが512MB・・・。
Bluetoothもついてない(当たり前か、XPだし)
しかもいきなり電源が切れる・・・

以上晒しに晒したハードでした。

↓クリックよろしくお願いします<(_ _)>


忘れないように・・・。

忘れないように今までインストールしてきたプログラムとか書いとこう。

続きを読む »

後悔した・・・。

ふと考えてみた。EMobileの料金とWillcomの料金を。EMobileは、ケータイプランで780+1000(~4980)と、EMNetで315。合計で約2000~6000。そしてここで驚き、Willcomの新つなぎ放題は3900・・・!?Willcomはメールタダだから・・・ふぇぇぇ。後悔後悔。正直Willcom03とTouch Diamondで悩んでたからなぁ、余計に。でも03は
・加速度センサー無い!
・S21HT独特の天気情報は見られない!
・見るからに携帯っぽい!
・分厚い!
・スタイラスがしょぼい!
・インターネット閲覧がのろのろ!
・キーボードと本体の境ががたがたになりそう!
・バイブが弱く、ポケットに入れておくと気がつかない!
・S21HTみたいにカスタマイズできない!
・何しろ見た目はS21HTの勝ち!

はぁぁ。涙出てきた。(ToT)これを励みに2年使い続けよう!

クリックしてくれると↓元気出る・・・。


gesture10keyで快適に文字入力!

久々にまともな記事だ。昨日パソコン検定を受けてきました。結果は・・・後ほど。←受けてない。予約投稿だから受けたってことにしておいたけど緊急で受けられなくなった(笑)
それでは本題に入りましょう。Touch Diamondの入力方法は、もともといくつかありますが、どれも微妙な感じ。タッチ式だから滑っちゃって隣のボタンを押したり。時々ゴミ箱に放り投げたくなります。そういうときに便利なのがgesture10keyです。人によってなれるのには時間がかかりますが、そのうちに便利と思えるようになると思います。

続きを読む »

Touch Diamondパクんなよ!

Acerが初のスマートフォン発表
↑これのF900ってやつTouch Diamond のパクリっぽい。あくまで個人的な見方ですが・・・。どっちかっつうとTouch Diamond 2かな?

Touch Diamond 2についての記事はこちら

↓クリックお願いします<(_ _)>


 | HOME |  »

ショートカット

  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp

掘ったいもいじったな?

MENU


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

お小遣い稼ぎ

ブラウザFireFox

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Street Music

こうやって検索すると出る。

「Well D S21HT」

Well D S21HT

Well D ジャッキー」

Well D 高校生」

Well D FC2

Well D 人を怒らせること。」

「ジャッキー 人を怒らせること。」


pictlayer

