Well D.com

S21HTなどのモバイル、WindowsやAqua Timezについて「出来立てほやほや高校生」が更新していくどこにでもありそうなブログ。



iPod Touch!

物欲の激しい僕がまたまた欲しいものを見つけてしまいました・・・。iPod Touchです。第2世代が出てから急に欲しくなってしまったものです。試しにヨドバシカメラに行って実機を触ってきました。やはりS21HTよりも動作が軽く(当たり前だ!)Gセンサーの反応の良さにも惹かれてしまいました。iPhoneを自分で買ったり出来ない年齢ですから、iPod Touchは学生にとって都合のいい商品なんです。考え的にはS21HTを無線LANルーターにしてiPod Touchを使用したりしてみようかと考えています。音楽や動画は基本使用しない予定です。(僕にはCowon D2TVがいますから。音質最高ですし。)多分アプリケーションやWebの閲覧専用になると思います。ただハードが増えると旅行のとき大変なんですよね。僕は持ってるハードは身から離せないので。この年になってもPSPが手放せないんですwwゲームはしませんが。PSPから離れるためって意識もあるのだとは思いますが。。。

結局何が言いたいかというと、もし買ってしまえばiPod Touchの更新もありえるってことです。

あ、別にS21HTを裏切るわけではないです。機能的にはS21HTのほうが備わってますし。

iPod様に動画をぶち込んで差し上げる

iPodの中でも、動画を入れられるタイプ、まったく無理なタイプと二つあるので、自分でそれを確認してから作業を行ってください。

・Wikipedia iPod

多分ビデオに対応したNanoでも出来るとは思いますが・・・
iPod持ってないから良く分からん(笑)
通常はQuicktime Proを買って変換するらしいのですがお金がかかるのはいやなので今回はお金がかからない方法で…←当たり前だろバカ

ダウンロードしましょ♪

・Videora iPod Converter

英語なので何かと不便ですが、Click Here to Download the Full Installをクリックしてダウンロードしてください。
ダウンロードしたらダブルクリックでインストールを開始してください。特にインストールする際に指定するものはないので、とりあえずNextをクリックしまくっててください(笑)

設定をしなくてはならないので…
setupをクリックして出力する動画の大きさを指定
Output VideosのBrowseを押して出力先を指定(ディレクトリ指定です)

convertを押して、One-Click Transcodeでファイルを選択してください。しばらくするとTranscode Completeと表示されるので、そしたらこれで変換は終了です。後は、変換したファイルをiTunesのライブラリにドラッグ&ドロップしてiPodに転送するだけです。

要望があったので載せてみましたが・・・
今後も要望お受けいたします。

↓役に立ったらクリック

腕時計

昨日、ヨドバシカメラにて腕時計を購入しました。高校生活では必需品とか何とか・・・取り合えずあればいいということで、1000円の激安腕時計を購入しました。
200904061143_056_convert_20090406114922.jpg
↑です。赤い文字盤を見ているとなんだか癒されるので購入しました。金属製の赤や青を見てるとなんだか不思議な気持ちになります(´∀ `)←バカ
そしてそこで気がついたのですが、文字盤を良~く見てみると・・・
200904061144_057_convert_20090406115004.jpg
・・・「SCRIPT」の文字が!
パソコン好きにはたまらない!←バカ
VBとかつけたくなりますよね←バ(ry
なんだかんだで満足の一品でした←(ry

*写真はS21HTで撮影

↓おぉ!SCRIPT!とか思っちゃった人はクリック

Aqua Timez

すいません。ねたが切れたので好きな歌手でバトンしたいと思います。

AquaTimez 貴方はAquaをどんだけ愛しているの?バトンバトン

Q1 どうも^^ このバトンはAquaTimezが好きな人用ですが、大丈夫?
A1 あ、はい
Q2 じゃっ、始めましょうーw
A2 はじめましょ・・・う
Q3 まずは、基本の自己紹介ターイム★ 名前、Aqua歴を教えてください^^
A3 ジャッキー・・・4~5年くらい
Q4 でゎ、本題にいきましょうw
A4 え?今から?
Q5 Aquaと出会った時を語ってくださいw
A5 横浜のランドマークタワーの下でストリートライブやってて見ていいなと思った。サインもらおうとか思ったけど子供ながらに恥ずかしかったので逃げてしまった・・・あのころは有名になるなんて知らなかったから・・・
Q6 Aquaの好きな曲は?
A6 on the runとvelonicaとno live,no lifeとか?基本ロックチューンが好き
Q7 なぜに笑
A7 え?ノリが良いし歌詞もなんだかんだでいいから。
Q8 じゃぁ、貴方をAquaの曲で例えたら?
A8 on the run・・・であって欲しい
Q9 理由は!!!!!!
A9 であって欲しいから
Q10 次は、メンバーについてw 担当は誰ですか?
A10 た・・・担当って?ギター?とボーカル
Q11 好きになったきっかけは?
A11 俺もギターやってるからかな?ボーカルははずせないでしょ?
Q12 妄想しちゃったりする?笑
A12 なにを?
Q13 じゃぁ、アクトレは毎週必ず聞いてるよね・・・;;
A13 一回逃した。
Q14 貴方はラジオ派?ストリーミング派?
A14 ストリーミングしか聞けない・・・
Q15 アクトレでメール読まれたことありますか?
A15 ない!
Q16 次は、ライブ参戦について! 参戦したことありますか?
A16 あ・・・る
Q17 感想を!!!!!!
A17 最高!!!
Q18 貴方の最高遠距離ライブは、どこからどこ?
A18 ?・・・よくわからん
Q19 差し入れなどは持ってっていますか?
A19 初めてだったから考えなかった
Q20 話は変わって、今更だけど、teamAQUA入ってますか?
A20 入ってない。入りたい。
Q21 今までにAquaに注いだ金額は!!??
A21 ライブ+CD+ever greenのエコバッグ
Q22 最後に、これからもAquaTimezを愛し続けますか?
A22 もちろんですよ!

自作壁紙公開・・・

初めて自作の壁紙を公開します。出来はぼろぼろですが、良ければ使ってください。好評であればS21HT用の壁紙も作りたいと思います。

KiraKira no font
kirakira no font


クリックして開いたら[右クリック]⇒[名前をつけて画像を保存]で保存してください。

っぷ。題名までつけちゃって・・・これで不評だったら取り返しつかないよ?

↓この壁紙いいじゃんと思ったらクリック

 | HOME |  »

ショートカット

  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp

掘ったいもいじったな?

MENU


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

お小遣い稼ぎ

ブラウザFireFox

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Street Music

こうやって検索すると出る。

「Well D S21HT」

Well D S21HT

Well D ジャッキー」

Well D 高校生」

Well D FC2

Well D 人を怒らせること。」

「ジャッキー 人を怒らせること。」


pictlayer

